五大の人生日記

日々感じたことや、思いついたこと、思い出などを
書き綴っていきます。

日本の将来を予測する。

世界遺産登録がどんどん増え、国全体が観光地化するだろう。
観光地のある有名な都市はどこへ行っても人、人、人。


ホテルや旅館なども高く、満室状態で、ボンビーが国内旅行を
楽しむのは難しくなるだろう。


一方、自国民を差し置いて、外国人はどんどん優遇される。


カジノがあちこちに造られ、
移民が入ってくるだろう(私は移民は時間の問題だと
思っている)


☆移民は100%失敗するが、政治というのは「押しくらまんじゅう」
なので、利権のからみで、そういう圧がかかればそっちに傾く。


当然ながら治安は悪化するだろう。
神社とかは異教徒に破壊される可能性がある。
(すでに油をぶっかけるような奴がいた)


☆異なる文化・習慣・宗教・思想の人に「こうしなさい」と諭したところで
言うこときかないものである。言うこと聞いたら世界からテロなんて
とっくに無くなってる。


電車は外人、ガキ、老人ばかり乗ってて、しかも
ボンビーが多いため
乗り心地が悪く、マナーの悪い人間の巣窟になるだろう。


よってマイカーの時代になっていく。
車を持ってないと本当に困る時代になるだろう。


ボンビーは国内旅行がちっとも楽しくない時代になる。
かと言って海外に出かけるお金もないため、ストレスがたまりまくる。


そこで、観光地も少なく、今まで誰も注目してなかった
没個性の地方都市、が注目を浴び始めるだろう。


もう、ボンビーが東京に無理して家を持つなど何の意味ももたなくなる。
見栄の時代は終わるのだ。

よそ者がそういう場所に住むには、コネがないと難しい。
そういう地域に実家があるとかの、地方出身者が羨ましがられる
時代が来るだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。