五大の人生日記

日々感じたことや、思いついたこと、思い出などを
書き綴っていきます。

訃報 砂川啓介さん

砂川啓介さんがお亡くなりになりました。


大山のぶ代さんの夫とばかり強調されていますが
この人、昔ワイドショーの司会とかやってて
れっきとした芸能人ですけどね。


たぶん、知らない世代がほとんどなのでしょうね。


大山のぶ代さんってドラえもんの声役をやめてから
下り坂になりましたよね。


やらせてやったらよかったのに。生き甲斐あったら
認知症なんてなりませんから。


水田ナントカって声優にやらせて、全体を
変な風に改悪されるより、よかったと思いますがね。


おばあちゃん声でもいいと思いますよ。のび太はまずい
けど、ドラえもんは子供じゃない。ロボットですから。


大変だろうけど、この年代なら年金もたっぷり、しかも
有名人だから、福祉で何とかなるんじゃないですか。


今後、日本にこういう本当に悲しい訃報が多くなるような
気がしますよ。


ご冥福をお祈りします。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。