五大の人生日記

日々感じたことや、思いついたこと、思い出などを
書き綴っていきます。

S.O.S

小林麻央という人が亡くなって世間は騒いでいますが
私からすると全然知らなくて「この人誰?」。


元女子アナらしいですが私がこの世で最も興味のない人種の
ひとつですね。


別に文化的功績のあった人ではあるまい?
単なる訃報でいいと思うんですけどね。


なのに、若くして逝き、世の中の中心世代(平成生まれや
昭和を知らない世代)の知名度が高く、しかもマスゴミの
元身内だから、過剰に盛り上げている感がありますね。


95歳の人なら訃報を報じて、一日で収束でしょ?95歳でも功績がある
人は一週間ぐらい報道してもらいたいものですがね。


さて、この人は闘病中、やせこけて「内心恐れていた身体になった」
と綴っていたそうな。これ宇宙法則です。
内心恐れていることは現実になるのです。


私は昨年、経験したことのない疾病にかかり、治療費にかなりの
お金がかかってしまいました。病気や金銭的な心配をしていて、
ネガティブにどっぷり染まっていたような時期がありました。


その矢先、財布を落としてしまいました。
「泣きっ面に蜂」という日本のことわざは真実です。


私は本は読んでいましたが、宇宙法則って本当に心の底からは
理解していなかったのです。


だから今では落ち込んで、自分の心にネガティブが侵入してきたら
無理やりにでも止めます。


もちろんネガティブに完全憑依され、自分と一体化してきたら、
切り替えなんてできなくなりますが


とにかく気づき次第、強引にでもやるつもりです。
でないと悪い事起きて、治る病気も治らなくなるから。


私は持って生まれた運命がかなりキツイので、
ボサーッとしてたらブラックホールに吸い込まれるように
限りなく底無しの暗黒に落ちていくのです。


だから自分でストッパーかけないといけない。これでダメなら
本当に運命だと思います。あきらめましょう。


SOSはピンチで助けてくれって意味じゃありません。
S(心配しない)O(恐れない)S(すべてうまくいく)
って意味です。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。